Material Design カラーピッカー

配色にマテリアルデザインのカラーパレットを参考にすることが多くなったのですが、RGBやSwiftのUIColorに変換するのが意外と面倒だったので、ピッカーを作ってみました。

色をクリックすると、HEXカラーコードやRGBに変換されて、コピーできるようになっています。

機能はさほど変わりませんが、画面を広く使えるようにリニューアルしてみました(2019/5/5)

See the Pen WIP: Material Design Colors by phantom4 (@phantom4) on CodePen.

See the Pen Material color Picker by phantom4 (@phantom4) on CodePen.

※iPhone/iPadだと、色をクリックしたときのアンカースクロールが機能していません。。

日本語の文章が自然な位置で改行するためのコードを生成するツール


Budouが公開されて使ってみようと思ったのですが導入ハードルが少し高めだったので、静的ページ用に手軽にコードをコピペして使えるツールを作ってみました。

続きを読む 日本語の文章が自然な位置で改行するためのコードを生成するツール